★NIKE ZOOM STRUCTURE+ 16 (526K)★

ナイキストラクチャーが走行距離 500K超えましたのでコメントします。

写真のようにかかとの部分もだいぶ減ってきました。しかし減りはそれほどでもありませんが、フィット感の方がかなりゆるい感覚です。全体的にスペースが出てきています。加えてクッション性もだいぶ落ちてきました。そこで450Kくらいから通常のインソールに変えて、シダースのラン3Dを入れています。クッション、サポート両方保管できるのでこのままもう少し短い距離を中心に履いてみます。

いずれにしても500K前後でシューズとしては終盤に入りました。一般的な消耗時期としてはこれでもアベレージだと思います。ナイキストラクチャーが特別という感じではありませんね。500-600Kあたりでシューズとしてのフレッシュ(新鮮な状態)は無くなります、かなり履きこんで1000Kくらい走っている方なんかはシューズの底を確認してみる必要があります。怪我やパフォーマンスに関わる問題です。